販売業者
AeroRide
運営責任者
上村 十勝
所在地
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
電話番号
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご請求いただいた場合、遅滞なく開示します。
問い合わせ先
メール:info@aeroride.jp
受付時間:平日10:00〜17:00(年末年始・当社指定日を除く)
※お問い合わせの際はAmazonの注文番号をご記載ください。
販売URL
当店の商品はAmazon内のみで販売しています。
(当社公式サイトでの直販は行いません)
販売価格
各商品ページに税込価格を表示します。
価格・在庫はAmazon内の表示に準拠します。
商品代金以外の必要料金
配送料・手数料等が発生する場合は、Amazonの表示に準拠します。
通信費等はお客様のご負担です。
支払方法
Amazonが提供するお支払い方法に準拠します(例:クレジットカード、Amazonギフト券、コンビニ払い、あと払い等)。
利用可能な手段は商品ページ・購入画面の表示をご確認ください。
支払時期
ご利用の決済手段により異なります。
Amazonの定める時期にお支払いが確定・請求されます。
商品の引渡時期
在庫状況・配送オプション・お届け先により異なります。各商品ページのお届け予定日表示に準拠します。
FBA(Amazon配送)の場合:Amazonが定める配送スケジュールによります。
自社発送(出品者配送)の場合:ご注文から2営業日以内に発送します。
配送方法
FBAの場合はAmazon指定の配送業者、自社発送の場合は日本郵便を利用します。
返品・交換・キャンセル
初期不良・誤発送:到着後7日以内にご連絡ください。送料当店負担で交換または返金します。
お客様都合:Amazonの返品ポリシーに準拠します。未開封・未使用かつ受取後30日以内を目安に、Amazonの注文履歴からお手続きください。
次の商品は性質上、返品・交換をお受けできません:開封済みの衛生商品、食品・消耗品、受注生産品、使用済み品、タグ・付属品欠品、著しい汚損・破損があるもの ほか当店が別途指定する商品。
キャンセル:発送手続き前に限り可能です。FBAはAmazonの仕様上キャンセルできない場合があります。
不良品の取扱い
製品に初期不良がある場合は、状態が分かる写真・動画と注文番号を添えてご連絡ください。状況確認後、交換または返金いたします。
保証について
メーカー保証が付帯する商品の場合は、保証規定に準拠します。保証書・納品書・注文番号を保管してください。
販売数量の制限等
限定数や購入上限がある場合は、商品ページに明記します。転売目的でのご購入はお断りします。
定期購入(サブスク、該当する場合)
課金サイクル、解約方法、解約期限等は商品ページ・購入画面の表示に準拠します。
クーリング・オフについて
通信販売はクーリング・オフ制度の適用対象外です。
当店の返品・交換規定ならびにAmazonのポリシーに基づき対応します。
個人情報の取り扱い
Amazonを通じて取得したお客様情報は、商品の発送・サポート等の目的に限り利用します。
当社のプライバシーポリシーおよびAmazonの規約に従って適切に管理します。
特記事項
Amazonの規約変更・システム障害等により、表示・手続き・配送に影響が生じる場合があります。
その際はAmazonの案内に準拠して対応します。